江戸川区,江東区、浦安、市川のiPhone修理、買取おまかせください!!iPhone修理工房 葛西店

東西線『葛西』駅から徒歩二分!!iPhoneの修理、スマホ買取ならiPhone修理工房葛西店にお任せ下さい!!江戸川区、市川、浦安、江東区、葛西、西葛西、一之江、小岩、南砂町

江戸川区松江の『居酒屋びんご』様にiPhone6の出張修理で御邪魔致しました!!

本日のiPhone修理報告

江戸川区松江の『居酒屋びんご』様にiPhone6の出張修理で御邪魔致しました!!御客様並び店長様有難う御座いました!!今後ともよろしくお願たします。
『居酒屋びんご』様のfacebookページ

江戸川区東葛西よりiPhone5sのガラス割れ修理、バッテリー交換で御来店頂きました^^ITG強化ガラスも御一緒にご購入頂きまして有難う御座います!!

千葉県浦安市からiPhone5sのガラス割れ修理で御来店頂きました^^有難う御座います!!

江戸川区南葛西よりiPhone5sホームボタン故障修理で御来店頂きました^^有難う御座います^^

江戸川区北葛西よりiPhone5sのガラス割れ修理で御来店頂きました^^ITG強化ガラスも御一緒にご購入頂きまして有難う御座います!!

江戸川区西瑞江よりiPhone5cのガラス交換修理で御来店頂きました^^ITG強化ガラスも御一緒にご購入頂きましてありがとうございます^^

☆防水処理☆大好評受付中!!
防水処理はiPhone修理工房だけでしかできません!!
お手元のiPhoneを防水処理し水に強くしますよ!!
水周りの作業が多い方にはオススメです^^

↓☆詳しくは此方の詳細ページをごらんください☆↓
http://u-phone.net/service/water-damage/index.html

☆御紹介割引☆
修理希望のお友達の紹介で紹介元のお客様の修理代金から1000円割引!

☆いいね!割引☆
当店のFACEBOOKページを【いいね!】して頂くと修理代金から100円の割引をさせていただきます!!

☆学生応援!学生割引☆
現在、通学中の学生書をお持ち頂くと修理料金から500円割引させていただきます!

iPhone修理・スマホ買取なら「iPhone修理工房 葛西」にお任せ下さい!!
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
住所   東京都江戸川区中葛西3-19-9 買取専門店ありがたや併設
TEL   0800-800-1665
iPhone修理工房 葛西店HP

皆様の御来店お待ちしております!!